日曜日は仕事の日

 妻と子供3人が英会話学校が主催するバーベキューでいないのと帰国後相当眠ったのでパワーアップしたこともあり1日中家で仕事。会社の仕事が半分とEOの仕事が半分だ。EOの仕事は勢いがあるときにやっておいた方がいいのでここは追い込みだ。EOの会長の仕事は前任者を見ていても大変そうだったので私は先に仕組みを作ってトータルの仕事量を減らす作戦だ。上手くいくといいのだが・・・。7月からの1年間は会長業務に専念するためにいろいろな活動も中止しなければならない。
 ブログでEO、EOと書いているが一昨日のGLCで明確にYEO/WEOをフェードアウトしてEOへという流れが出されたのでこのブログにもしばらくしたらYEOという言葉は出なくなるだろうと思う。

最新情報をチェックしよう!
>猪塚武の話で元気になろう!

猪塚武の話で元気になろう!

日本人の未来の飯の種は何なのか?グローバルで活躍できる人材になるには。イノベーションのお起こし方。新興国でのビジネス。などなど。英語が全くできなかった理科系日本人がグローバルコミュニティーに入れた理由をお話します。ポストコロナ時代に向けて事業を転換するきっかけを猪塚武の講演で!

CTR IMG